ホーム > “体調不良”で退職した30代会社員→人事部からも「自己都合退職」と言われるが…後日 – TRILL 2026/06/21 こんにちは。元ハローワーク職員兼ファイナンシャルプランナーの柴田です。今回は、30代の会社員Aさんが損をしてしまったお話です。「体調を崩して辞めたん こんにちは。元ハローワーク職員兼ファイナンシャルプランナーの柴田です。今回は、30代の会社員Aさんが損をしてしまったお話です。「体調を崩して辞めたん ...続きを確認する - 未分類 - - トップページへ戻る